ウィーク2!

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日はフォートナイトのウィーク2に昨日入ってましたのでご紹介します。

 

まぁ項目を画像で貼るだけですので、紹介するほどでもないかもしれないんですけどね。。

 

ってことでほい。

シーズン5からおもちゃが実装されて、現在バスケットボールとかゴルフがあります。

そして今回のチャレンジでバスケットゴールを決める!というのがあります!!

これがまた楽しかったですww

 

画面の角度で飛ぶ距離決まるんですけど、緑間!とかいいながら遠目で売っったり。

バスケゴールの裏から入れるの挑戦してみたりw

まぁ結局入らないんですけどねww

早くプレイグラウンドが戻ってきてくれたら最長距離とか試してみたいなと思ってます。

 

現在スナイパーライフル以外のチャレンジは終了いたしました!!!

スナイパーは私はハンティングライフルしか使用しないんですけど、あたってもヘッドじゃないとなかなかやれないんですよねぇ。

シールドみんな貼ってますし。

まぁ私自身下手くそなのでそこまで当たらないんですが。。

頑張ってスナチャレも終わらしておきます。。

 

ってことで地道にフォートナイトは楽しんでいます。

今回はオメガやカーバイドのようなLvでのスキン開放はありませんが、経験値でのスキン開放に変わりましたね。

私はまだまだドライブで狐のお面すらとれていません

けどトマトスキンしか使わないからなぁ。。

狐とったらそっちに変えようかな。。

 

ってな感じで本日はこのへんで!

それでは、また!!!