今日は特に。

どうもこんばんは!

ふろるです!!

 

今日は先にお伝えしておきます。ネタがありません。

 

いあ~調子のって吐き出しすぎましたね。

ということで本日はちょこっとした情報をお伝えします。

 

その情報というのが、MHWとFF14コラボです!!!

結構前にもう発表がありましたね。

MHWにはベヒーモスと竜騎士装備が登場するのとFF14にはリオレウスやアイルーが登場します!!

私はどちらもやっているのですが、FF14はまぁなんとかね。IL足りそうですし、実装されたらやってみようと思ってますので、その際は画像でもとって紹介したいと思います。

 

MHWは正直、ここ数ヶ月やってないです。

発売当初はめちゃくちゃ面白くてやってたんですがね、石集めになってからはもう同じことの繰り返しに耐えられずに

放り投げてしまいました。

また、ベヒーモスもHRは低くてもいけそうでしたので、1回やって満足したらもう。って感じかもしれません。

まずやるかどうかが不明ですが、やったらそっちも紹介しますね!!

 

今日は画像もなく、たったこれだけですが終わります。

ちゃんとネタ仕入れておきます。

 

それでは、また!!!