シーズン5!!!

どうもこんばんは

ふろるです!!

 

本日はセシル、もしくはオクトパストラベラーをお伝えするつもりだったんですが、

時間もおそいですし、セシルはまだちゃんとできていないのと、オクトパストラベラーは配送の手違いで今日届かなかったので、フォートナイトのご紹介させていただきます。。

 

シーズン5に入って、世界が衝突しましたね!!!

さっそくバトルパス買いました!!

ってことでいつもどおり、チャレンジ貼ります!!

こんな感じです!!

ちょっとだけ進んでますが、今は、スノビーの宝箱と、ラマを探すとボムで倒すが終わっておりません。

 

ボムはそのうちでいいんですが、最近ラマに出会ってなくって。。

会えたらすぐ開けることにしますねw

スノビーは人が多すぎて取り合いなので、もう少し落ち着いたら開けに行くことにしますww

 

シーズン5になってMAPが少し変わりましたね

モイスティがなくなって砂漠地帯になったところ、意外と町がこまめにあってアイテムもいい感じに手に入ります。

戦った感じですが、最終局面が砂漠になった場合は山とったほうが有利ですねぇ。。

上から一方的に打たれるし、辛かったです。。

 

今回のビクロイの報酬はビーチパラソルでしたよ!!

皆さんももう持ってるかな?w

あとはシーズン5から仕様変更でショットガンの切り替え打ちができなくなりましたね。

しばらくショットガンのセカンダリにサブマか2丁拳銃かドラムガンあたりが多そうですね。

 

ちなみに私は2丁拳銃派です。

トマトで西部警察やってますww

 

全シーズンでオメガをカンストできなかったので、今回は頑張ろうと思ってます。

 

といったところで、本日はこのへんで、

それでは、また!!!