今日は昨日の宣言どおり!

どうもこんばんは、

ふろるです!!

 

本日は昨日お伝えしていた、クジャ断章ハードのラストクエストの動画を上げましたので、貼ります。

スコアは29万でした。

まだ上げれる気がするので、PT構成変えてちょこちょこやってますが、

ミッションは全コンプしているので、必要はないですね。ただの自己満ですw

かなりいい感じの更新できたらまた上げますw

 

あとはクジャのAFしばらく厳選頑張ります。

厳選が時間かかるんですよねぇ。。運ですし。。幻獣界はスタミナあるし。

 

 

遂に明後日はパラディンセシルが来ますね!!

やっと記憶が戻るわけですが、性能がどういう形になるのか楽しみでウズウズしています。

EXも同時実装だとまたやばいですね。。

 

そして次なのですが、昨日DFFNTの公式放送で新キャラが発表されました!!

事前情報でFF7以降の女キャラで今まで声がついたことのないキャラクターとのことでした。

予想で上がっていたのが、リノア、ベアトリクス、フライヤとかの名前が上がっていました。。

 

そしてその結果は!!!!

そう、リノアです!!!

私はFF8後ろからしか見たこと無いのですが、可愛いですね。

これで魔女ってんだから。。なんともまぁ。

キャラ性能的には私は詳しくはしらないのですが、犬も使えるみたいですよ!!

しばらくはゲーセンのみで、その後PS4にも来るみたいなので、待ってます。

私はシーズンパスまだ買ってないので、使えないんですけどね。

まぁやりたいキャラきたら買っちゃうかも。。

 

といった感じで本日はこのへんで!!

それでは、また!!!!