スクエニカフェ!(大阪)

どうもこんばんは、

ふろるです!!

 

本日はちょっと現実のお話なのですが、スクエニカフェに行ってきました!!

東京じゃなくて大阪ですが、現在スクエニカフェはオクトパストラベラーのコラボをやってます。

まだ体験版しかでてないので、早いかな~と思いながらも行ってきました。

発売は明日ですね!!楽しみ!!予約はしてるので、早く届くの待ってます。

 

ってことで店内画像をペタペタ。

こんな感じ!

大阪はヨドバシカメラの地下に小さいスペースですがちょこんとできてます。

東京のスクエニカフェよりは狭いのかな?あんまり変わらない気もしますが。。

 

大阪にスクエニカフェができて本当によかったと思います。

わざわざ東京まで行かなくてもね、グッズも買えるし、交通費考えたらもう、大助かりです。。

 

オクトパストラベラー!明日発売ですが、8キャラみなさん誰推しですかね?黒板に絵が書かれた画像の右上ぐらいに

8キャラの人気投票的なのがありまして、ちゃんとシール貼ってきました!!

全キャラ魅力的なんですけどね、やっぱり人気が高いのはイケメンキャラです。

まぁ全部イケメンと美女なんですが。。。。

私はアーフェンに入れてきました。

一番人気がないという、薬師ってとこがすきです。トレサと迷ったんですけどね

 

あとは、グッズたくさん買ってきましたよ!

クリアファイルとか、ポスターとか、いろいろ。。心待ちにしていた分まだ発売してないのに、

既に心奪われてる感じですw

財布も掴まれてるな。

 

ってな感じで、オクトパストラベラーが家に届いたらしばらくやりっぱなしですね。

随時こちらでご紹介していきますので、よろしくおねがいします!!!

 

 

 

続いてなんですが、昨日の断章クジャスコアを伸ばしてきましたので、そちらの動画貼っておきます

完全自己満足ですが、すみません。

もう少し気持ち的には40万いきたかったです。

ですが、一番満足できたやつ上げておきます!!!

昨日より綺麗にも撮れたしよかったです。

けれど、少し音量上げすぎて雑音入ってます。申し訳ない。。

 

明日はオペラオムニアではパラディンセシルが実装されて、ストーリーが開放されます!!

楽しみですね。明日はそちらを紹介していこうと思います。

けどもし、オクトパストラベラーが届いたら、どっちやってるか。。。

やったほうからお伝えしていくことにしますww

 

といったところで、本日はこの辺にしておきます。

それでは、また!!