やっとそろった。

どうもこんばんは!

ふろるです。

 

 

本日はFF14やってました。内容は軽めで行きます。

リドルアナの忍者装備が揃ったのでその様子をお伝えします!!

 

というか、画像はりますww

じゃ~ん!!

こんな感じ、イイですね!

私は好きです。

忍者というよりはシーフよりの装備ですね。

 

あとは、労働8号がほしい!!!

来週からもリドルアナ行って戦士の装備でも整えていきます。

 

虚構に関しては全くやってないので、そっちのが強いんですけどね。

週制限ってなんかやる気起きないんですよね。

やらなくっちゃ!!って思ったら遊びじゃなく感じてしまって。

 

あとはちょっといい感じに2ボスのベリアスが撮れたのでそちらも貼っておきます。

走りながらとったのでちょっと遠目ですが、一番乗りだったので、いい感じにとれましたw

 

私の中ではベリアスが一番簡単な気がするんですよね。

ギミックは楽しくて好きですし。難しくもないので。

 

なんだかんだ1ボス目が私は嫌いです。

 

ってな感じで本日はこのへんで。

明日はオペラオムニアでクジャの断章が開催されますのでそちらご紹介します!!

 

それでは、また!!