遅くなりました。

どうもこんばんは!

ふろるです。

 

人によっては、おはようございますかもしれませんね。

だいぶ遅くなってしまいました。

 

本日は、フォートナイトのウィーク10オペラオムニアから雷神の覚醒をご紹介です。

まずはフォートナイトから!

こんな感じです!

今は全て終わりましたが、スカイダイブでリングをくぐる量が20個と多かったので、かなりだるかったです。

他のはいがいとそうでもありませんでした。

 

もうウィーク10って早いですねぇ。7月10日には、今のシーズンが終わりますので、それまでにクリアすることをおすすめします!

私は10日までに、Lvを80に。。。すでに無理な気がしてきていますが、できるところまでは頑張ります。

 

 

次は、オペラオムニア!!!

雷神です!!!

今回の覚醒イベントの中で一番残念な子です。

 

先にお伝えしておきますが、一番弱い子です!!!!

雷神は敵に雷属性弱点を付与することが可能です。

あとは味方に物理攻撃力アップのバフが可能です。

この2点です!

あとは技が全て単体攻撃ですので、ボス1体とかの時でしか真意を発揮できません。

あとは、敵が雷の耐性だった場合まず、使用ができません

 

かといって弱い、悪いというわけではないです。

敵が雷が弱点ではなくても、弱点さえ付与させてしまえば、こっちのものということですね!

 

もっといろいろ強化がほしかったですね。

攻撃の全体化、もしくは他のバフを持ったり、ブレイブを加算したり、なんかあってもよかったですね。

ただ今回の強化は火力UPのみという形です。

 

今回はあまりいい内容をお伝えはできなかったのですが、本日はこの辺にしておきます。

 

それでは、また!!!