ロケット発射しました。

どうもこんばんは!

ふろるです!!

 

本日はフォートナイトです。

ちょっと軽めにですが・・・

 

さて今日の2時半にMAPにあるロケットが打ち上げられる予告がされていたのですが、

無事に見ることができました!!!

 

本当は動画とか貼っていきたいんですが、動画は容量でかいですからね。

ってことで画像を数枚発射された順で貼っておきます。

ってな感じです。

 

振動とか音とかもその時はすごかったですよ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴって言いながら画面がブルブル震えてましたw

 

その間は誰も戦闘しないので、平和にみんな眺めてましたねw

ロケット打ち切ったかとおもったら落ちてきまして、なんか暴れだして空間が割れたって感じですかね?

 

現在のシーズンも7/10で終わりますので、その次のシーズンに関係があるのでしょうが、どんな感じになるのか楽しみですね!

 

さて、本日はこんな感じで、

それでは、また!