生活が不規則です。

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

いあ~、おはようございますって言いたいぐらい寝てました。

仕事終わって家帰って飯食ったら寝ちゃうんですよね。。

 

本当なら、ゲームしてブログのネタにして書いて寝るのが習慣なんですが・・・

眠気には勝てませんね。。

 

さて、本日は一昨日ぐらいかな?やっとフォートナイトでオメガ取れましたので、その画像を!

けどまだ完全体ではないです。ティアは100になったんですが、シーズンLvを80まで上げないとオメガは完全体になれないんですよね。

私まだ13ぐらい足りません。

果たしてMAXまで持っていけるのか。。正直無理な気がしています。

見た目はかっこいいんですけどね、Lv足らないのでまだ色変えたりとかができません

胴体がないので、完全体はもっとかっこいいはず!

 

あとひとつ昨日スキンを購入したんですが、この画像で既にバレてますが、トマトヘッドを買いました!

やっと1500たまったんで、念願のトマトおじさん!!

なんともまぁ腹立つ顔してますね。

しばらくはトマトおじさんで遊びます。

疑問点が1つあるんですが、HS判定でかくなったりするんですかね??

頭でかいから。。判定広がったら恐ろしいなぁ。。いやだなぁ。

 

しばらく戦ってみてどうなるか!ってとこですねw

今日本当はめちゃくちゃやる気満々だったんですが、寝ちゃったので、明日やります。

 

今日実装予定だったプレイグラウンドは問題起こってメンテみたいですね。

建築もっと練習したいので、プレイグラウンドが実装されたらたくさん練習します。

建築トマトおじさんになるために、がんばりますね!

 

ってな感じで今日はこの辺で!

それでは、また!!