今日は14しました。

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日はFF14でリドルアナの週制限とっていなかったので装備とりにいってきました!!

あとは、放置していた四聖獣のクエストを進めて新IDにいってまいりました!!

 

白虎も初めて戦ったんですけど、見た目。。見た目こわかったよ。。

だって人型になるんですもの。。

 

ってことで、今日の画像は新IDにいったときにギミックできんとんに乗れたのでその瞬間を撮影しました!!

いい感じですね!!

ダンジョン自体は難しくないのでさくさく~って感じでしたw

なんかいろんな風景みれて楽しかったですよ!水の中だったり、飛んだり!

 

あとは白虎の倒した瞬間だけとったので、貼ります!

へへっ!

ぐったりしてますが、ちゃんと生きていますので!ご安心を!!

 

戦う時はこのビジュアルじゃないのでね。もっと人型です。

きもかった。。この後にでるであろう朱雀と青龍はどんなかんじなんでしょうね。

楽しみにして待っておきます!!!

 

エウレカももっとやらないと。ってところで今日はロストスフィアの最後の追い込み!っておもってやってたんですが。

全然終わんねぇ。。。まだ半分ぐらいだったみたいで、今度こそようやく終盤に来たって感じです!!

 

またクリアしたら報告しますww

 

今日は短めですがこのへんで!

それでは、また!!!