W杯盛り上がってますねw

どうもこんばんは!

ふろるです!!

 

今日はロストスフィアやっっとですねクリアではないですが、ラスボス前にきました!!

長かった。。まだ裏ボスとかもいるらしいんですけど、とりあえずクリア目的でラスボスを倒そうと目の前まできましたので、その様子を画像ペタペタ

こんな感じ!っつてもわかりませんよねw

右の青いのがセーブポイントで左の緑のが入り口に戻る。真ん中がラスボスへって感じです。

色々強化とかせずにそのまま一回いってみたんですが、ラスト人押しで負けました。

最後の方だけ使用してくる技強力でした。

即死はやめてって感じですね。そのために対策して今挑む前で止めてます。

一応裏ボスとかを倒すと専用のスキル(法石)が手にはいるらしいのですが、サブストーリーみたいなのがあるみたいなので、ラスボス倒してからやろうかなと思ってます。

装備的には武器は最強武器全員分とれたので強化も最終1つ手前ってところです。

最終強化に使う素材が全然手に入らないので、その前でわざと止めてます。

 

防具は適当にしてますが、ラスボスが即死とストップを使用してくるのでそれ対策にしております。

ってな感じなので、次はボス倒した報告ができると思います!待っててくださいね!!

 

今日はあとDFFNTフォートナイトをやったんですけど、

DFFNTずっとやってなくてシルバーFぐらいから始めたんですが、とりあえずシルバーBかAぐらいまで上げました!!

ゴールドまで上げたかったんですが、眠気には勝てませんでした。。

 

すみませんが、画像はありません。。

フォートナイトはちょいちょいビクトリーロイアルとりながらワイワイやっております。

 

ってな感じで本日はこのへんで。

それでは、また!!