オペラオムニアにどろぼうが現れた!

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日はオペラオムニアでロックが参上いたしましたのでご紹介します!!

新キャラながら人気なキャラですね!

一気にEX武器も覚醒もすべて出ている状態です!

ということですべて紹介したいのですが、文字ではかなりな量になりますので、画像でぱぱっと貼ります!!

いつもより枚数が多いので、ちょっと分けますね。

まずは通常スキルとEXスキルの性能から!

といった感じです。全体攻撃分配持ち、単体攻撃ブレイブ攻撃はその後に通常ブレイブをぶんどるに変化さす効果があります。

ぶんどるの後には、HP攻撃が変化する、源氏の小手(攻撃力UPバフ)ミラクルシューズ(ブレイブダメージ軽減&ブレイブリジェネ&素早さアップが盗めます。

両方共自信に特殊バフがつくのですが、片方づつしかつけられません。

EXスキルは文字のままです!トレジャーハンターは最大ブレイブ&攻撃力&素早さアップ、自身の行動ごとにHPかブレイブが回復というバフ効果です。

 

次は武器性能!

武器は見たとおりって感じですね!

盗賊のナイフの効果が強いですね。味方全体ブレイブ加算に味方全体HP回復があります。

 

EX武器はスキルのみなので、ここでの紹介は省きました。ですが、

EX武器をMAXまですると味方全体にブレイブボーナスを極大アップというバフが付与可能です。

 

次!覚醒!

覚醒は武器とは逆ですね。スニークスラッシュの強化がかなりあります。

HIT数アップ、威力アップ、HP攻撃追加、スニークスラッシュ+の場合ターゲットの前に行動順が来る。

ぶんどる後のHPが攻撃威力アップ。

かなり強化されますね。

フェニックスレイは、威力アップ、HIT数アップ、自分の最大ブレイブを120%まで加算可能です。

 

全強化はこんな感じです。

 

いあー一気に紹介するとやっぱり多いですね。

 

性能的には色々できるので強い方だとは思いますが、武器があること前提で、かつ最終状態になるにはかなりのターンを使います。

オペラオムニアはターン数にてスコアが決まるので、そういう意味では使いづらいですね。

ロックが好きな方は多いと思いますので、完全体作る人も多いかもしれないですね。

フレンドで作ってる人がいたら是非使ってみてから強化決めるのはありですw

私は多分武器でないので、そこまでは強化しませんが、既にLv60と覚醒Lv60はしました!

 

さて、本日はこんな感じです!

それでは、また!!