フォートナイト勝てませんなぁ。

どうもこんばんは!!

ふろるです!!

 

最近はフォートナイトしながらロストスフィアやってます。

フォートナイト勝てないんですよね。なかなか。基本デュオなんですが、最初に武器とれずにしぬことも多々あります。

さて、そんなフォートナイトですが、今日ウィーク7が開放されましたので、そちらの画像を貼ります!!

こんな感じです!!!

今日やったかんじですが、サイレンサーとソルティで宝箱7個いがいは終わりました。

ソルティに人おりすぎて、もう宝箱争奪戦ですよ。

ホンマに恐ろしいwwみんな頑張って宝箱奪いにきますからねw怖い怖いww

 

サイレンサーは基本的にダウンしたやつを確殺で殺す時に使用してる感じです。

ソロだとサイレンサーで倒さないといけませんが、デュオ、スクワッドだとダウンしたやつ倒してもカウントされますので是非!!

 

注意点としては、ダウンさせた人のカウントになることですね。

味方がダウンさせて、自分がサイレンサーで確殺を入れると、味方のサイレンサーのミッションが1つ進みますw

4人フレンドとかならみんなで確殺はサイレンサーにしとけばササッと終わるのではないでしょうか??

 

フォートナイトはこんな感じです。

 

ロストスフィアなんですが、画像はありませんがラスボス?っぽいやつに会いました。

強すぎるから力を!っていうところで今逃げてきました。

前回からだと色々ありまして、味方だった子が王国の王子だったんですが、王国がロストしてて主人公になおしてもらおうとしたんです。それが、ロストがひどすぎて直せなかったりしました。

その時にラスボスが王子のお父さんに変身して主人公を殺させます

主人公なので、殺されてもまた復活はしたんですが、なんか残酷ですね。

 

最初に帝国が味方の時に帝国兵を庇って帝国で療養中だった幼馴染のキャラもいたんですが、帝国が敵に回った後、人造人間に改造されたりして、主人公たちを殺しに来たりね

結構内容が黒いです。

けど楽しめてますので、問題ありませんが、ちょっと悲しくなる場面が多々あります。

 

ってな感じで進んでおりますので、もう少しでクリアできると思います!

クリアしたらまたお伝えしますね!

 

ってな感じで本日はこの辺で!

それでは、また!!