今日は地震すごかった。

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日はみなさん大丈夫でしたか?

地震がすごかったですね。

私は地震の時出勤中で電車に1時間半程閉じ込められました。

電車動かないし、15時過ぎから出勤しろとか言われるし。ひどかったです。

 

今日は帰りもそくなり、ちょっとだけロストスフィア進めたのですが、あるダンジョンが綺麗なので、撮影しました。

どうでしょう!綺麗ですね!

鏡みたい!こんなマップは個人的にテンション上がります!!!

 

本日は疲れたので短めですが、この辺にさせていただきます。

明日はオペラオムニアでパロムの断章イベントがありますので、そちら紹介しますね!

 

それでは、また!