今日はだいぶやりました。

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

今日は結構ゲームしました。

昼間はロストスフィアして、夜はフォートナイトやってました。

 

ロストスフィアですが、だいぶ進みましたよ!

仲間も8人揃いました!

中盤ってところですかね?

まだまだ先は長そうです。

ってことで、今回はロストスフィアから、「海がロストしちゃった」です。

 

ちょうど治しているところなんですけどね。

これ治す前に海の主みたいなボスと戦いました。

 

こっから船が使えるようになって、別の大陸にいったりしました。

んで、お話的には、

帝国がロストを止めるために魔物を全部排除してやるということでいろんな大陸の魔物を無差別に倒し始めちゃったんです。

そして主人公たちは魔物は記憶であり、その記憶を使うことによってロストは復活するというサイクルに気がつくんです。

帝国を止めるために戦うんですが、流石に少人数では不利ということで、王国に助けに求めていくって感じです。

 

今求めにいってる途中なんですが、既に王国はロストしているという情報が入っています。

主人公は治せるんですが、うまくいくのでしょうかね。

 

いい感じで進めましたし、やっぱRPGは楽しいですね。

 

 

フォートナイトは特にお伝えすることもなく、いつもどおりへぼへぼでやっておりますw

できるといえば、ティアが90まで来たので、オメガまで後少しっていったところですかね。

けど、オメガになっても完全装備に持っていくまでは普通のLvが80Lvいるそうなんで、そっちはだいぶ遠いんですけどね。

あと3週間でどこまでいけるか。頑張ってみます。

 

本日はこのへんで

それでは、また!