金土は基本遅めですね。

どうもこんばんは!

ふろるです。

 

今日はオクトパスとラベラーの新しい体験版がでてるので、そちらをご紹介したいと思います。

 

私は買うの確定なんですが、まだ迷ってる方とかいたら、一回やってみて買うか決めちゃっていいと思います。

前の体験版では、2キャラしか使用できませんでしたが、今回の体験版はなんと!!!

8キャラ全員使うことができます!!!!

 

めちゃくちゃふとっぱらですねぇ。

全部使えるって、体験版でやっていんですかね?

それだけ製品に自身があるってことなんでしょうね。

私は期待してますので、喜んで体験版楽しませていただきます!!

 

その前にロストスフィアクリアしたほうがいいかな。。

オクトパストラベラーの起動画面貼りますね。

 

この感じたまりませんねぇ。

私は最初の体験版で2キャラやったので、他の6キャラから選んで始めたいと思います。

 

製品も予約しちゃいますし、製品出た後かな?スクエアカフェがオクトパストラベラーの題材でやるみたいなので、

そちらも行くことを決めております!!!!

楽しみですね。

 

多分グッズとか買っちゃうんだろうな~と既に思っておりますが、カフェ行くことにしたので、

特典なしの通常版の購入をすることにしました。

アマゾン限定でシールだったかな?もらえると思いますよ!

 

さて、今からやっていきますので、1キャラずつ紹介できればしていきます!

 

Switchの場合一回Twitterにあげてから画像とってるので、ちょっと二度手間かかるんですよね。

 

ってことでこのへんで!

それでは、また!!