今日は遅くなりすぎたねw

いあ~すみません。

忘れてたわけじゃないんですが、ネタがなくて。。

 

今日はちょっと先輩の家にご飯を頂きにいってまして、帰ってきてからは

友人とフォートナイトしかしておりません。。

 

フォートナイトもチャレンジ消化をしておりましたw

 

ロストスフィアはやってるんですが、紹介するようなこともなく。。

今は帝国がやっぱり悪いやつだった!ってことで裏を暴きに冒険中ですw

 

FF14は毎週リドルアナの装備だけとってきてます!今週分はもうとってしまいましたので、また来週ですねw

 

今日はただの日記みたいになりましたがw

ちゃんとネタ仕入れておきますので、この辺にしておきます。

 

それでは、また。