雨が多いですねぇ。

ども!こんばんは

ふろるです。

 

本日はフォートナイトのウィーク7が発表されました~!!

まだやってないんですが、SSだけさくっと撮ってきたよ~!!

ってことではり!

ほい!こんな感じ!

ん~ツルハシがちょっとだるいかな~?

サッカーでゴール決めるのはちょっと楽しみですねw

プレザントとタワー西とジャンクジャンク付近の新しいサッカー場と、ぱっと思いつくだけでは3箇所。

サッカーよくわからないんですけど、ピッチってあのフィールドのこと?

同じ場所でもゴール逆に入れたら2回カウントされないかな。。

そうだとありがたいですが、しばらくツルハシで戦いながらサッカーしたりしてふざけれそうですねw

速攻殺されそうですがww

 

あとは見た感じ普通にやってたらクリアできる感じかな!!

まぁ私はいつもすぐ殺されるので、ポップロックとって遊んでるほうが使うをクリアするのは早いかもしれないなw

 

さて、そんなこんなで、ウィークもあと3つか。とりあえずオメガのコスチュームまでは貰えそうなんですが、

その後のオメガを完全装備させるまでは通常Lvが足りない気がします。

なんとかがんばります。

 

続きまして~というか画像はないんですけど、E3でもうゲームたくさんのタイトルの発表あって

みなさんも知っていると思うんですが、その中から

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALについてお話をしようかなと。

というかスマブラの思い出的なね?

 

私は正直申し上げますと、DX勢でしたので、その後のX、3DS、WiiU等は触り程度しかやっておりません。

いまだにDXはしたくなりますし、そのためだけにGCコントローラー持ってます。

今回は全キャラが使えるとのことで、総勢60後半の人数ぐらいはもう参戦確定状態という恐ろしい量ですね。

DXからもキャラ戻ってくるのは嬉しいですねw

 

スマブラでたらとりあえず買うよ!

 

そのあと続けるかどうかはさておいて、買うのは確定です。

しかもニンテンドーSwitchでも本体のUSBにWiiUのときにあったGCさせる拡張タップさせばしっかり動くのはありがたいですね。

GCコントローラ使えるなら結構頑張ってやろうかな。

あとはキャラの動き方しだいってところですかね。

DXからXになったときにスマブラ全体的にふんわりと動くように変わってるんです。

DXにあった速さというか、そういうのが個人的に感じられなくなって離れていった記憶があるんです。

緊急回避1回しかできないとかね。。今回はどうなんでしょうか。

3DS版はXよりはやりましたので、そっちに近いならまだやれるかなと思います。

 

DX再来みたいな動作感だとかなりアツいですけどね。まぁ無いでしょうw

 

スマブラの楽しいところって、キャラ毎に戦い方とか、飛ばし方とか、コンボの入れ方とか変わって、それを自分で探してるのがすごく楽しかった覚えがあります。

今ではネットで調べればすぐ出ますし、動画とかもたくさん乗ってるので、そっちのほうが情報収集は早いですけどねw

 

スマブラといえば、友情破壊ゲームとも言われてましたけどねw

確かにいっぱい喧嘩しました。ですが、喧嘩したけどその分楽しい思い出も残っている記憶にしっかり残ってるもんですね。

負けすぎて泣いた覚えさえありますので、それだけ熱中してたゲームの1つです。

 

また、昔みたいに熱くなりながらゲームしたいですね。

とりあえず、今後どんなキャラが参戦していくのか楽しみにしながら発売をまちたいと思います。

 

本日はこの辺で!

それでは、また!!