運が帰ってきたよ!

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日はオペラオムニアでアグリアスが来ました!

もうね!私感激です!

強い、弱いはまたこの後解説します。

とりあえず、画像貼ります!

怒涛の二連画像!

 

アグリアス完璧状態で仕上げてまいりました。

ありがたいことに運良くでましたので、速攻でパワーピース使ってMAXまで持ってきました!

 

さて、ここから技説明なんですが、画像は2枚貼っちゃったので省略します。

覚醒のみじゃないので、スキル全部説明しますね。

まず「騎士の誇り」

・自身に特殊バフ「BRAVE」を付与(3段階まで強化可能)、味方全体に初期ブレイブ分のブレイブ供給

・BRAVEの効果は自身の最大ブレイブ・攻撃力・弱体回避率Up、味方全員にHPリジェネ、ブレイブリジェネ付与です。

・さんごの剣装備で、負荷ダウン、BRAVEのバフ期間延長、自身に初期ブレイブ分のブレイブ補給

・覚醒時、1回で2段階UPの「BRAVE」バフ付与、「BRAVE」の段階+2(5までスタックする。)、ブレイブ付与の効果をUP、自身に最大ブレイブ分のブレイブ供給、使用後HP攻撃発動、HP攻撃変化(ブレイブ供給後HP攻撃攻撃に変化)

 

次「不動無明剣」

・全体への近接ブレイブ攻撃、極小確率で1ターン「マヒ」を付与

・専用武器装備で、不動無明剣の威力UP、対象が単体でも与えるブレイブダメUP、マヒ付与率UP

・「BRAVE」付与中追加全体HP攻撃発動、ダメは分配、通常ブレイブ攻撃が変化(攻撃後自身の攻撃力に応じたブレイブ供給)、3HIT多段化、威力アップ

 

最後にEX「無双稲妻好き」

・全体4HIT近接物理+全体HP攻撃、与えるダメは等倍、敵が単体の場合与えるダメUP

・限界突破後、サイレスを付与(魔法ブレイブ攻撃、魔法HP攻撃封じ)

・サイクルはおそい

 

以上です!

こんな感じなんですが、ここからは私個人の感想

強い点

・1バフでの効果がたくさん付与可能。

・マヒは確率ですが、サイレスは確定なので、魔法の敵は1ターン止めれる。

・ブレイブ供給がたくさんできる。

・全体分配、全体等倍があるため複数に強い

・潜在バフでBRAVE時に味方に最大ブレイブと初期ブレイブアップを付与できる。

弱い点

・素早さが基本おそいので、順番が回りづらいのに、EXがおそい。

・BRAVEがたまらないと真意を発揮できない。のにおそい。

・マヒの付与率が低め、火力も抑えめ。

・BRAVEないとだめな子。

・近接物理攻撃しかない。

 

こんな感じですかね。

私の使用感もありますが、ぶっ壊れではないです。

なんというか、エフェクト派手なのに、全部物理という謎

アーロンと組むと強いかもね。

 

さて、本日は更新遅くなりましたが、このへんで!

それでは、また!