寝てました。

どうもこんばんは!

てかおはようございます。

ふろるです!

 

夜更かしし過ぎは良くないですね、変な習慣ついちゃいます。

仕事終わって家帰って飯食って寝ちゃうという。ダメですね。

日付変わりましたが、7日の記事です!

 

本日はフォートナイトから、ウィーク6がきましたのでそちらのご紹介から!

とりあえず、画像からどぞ!

こんな感じ!

オメガポスターってなんですかね。探さないと・・・

意外と見てるかもしれないですが気づいてないだけですかね。

 

あとはルート・レイクで宝箱はめんどくさそうですねぇ。

湖のど真ん中に大量の人が行くとかもう地獄絵図しか浮かばない。

 

あとは遊び場のやつはどこですかね。また探さないと。キャンプってロンリーロッジ?たまーに道にあるやつかな。

他の倒すとかダメージ与えるとかは普通にやってたら終わりそうですね。

またしばらくがんばります。

それにしてもオメガ遠いなぁ。Lvも上げないと行けないみたいなので頑張らないと。

あと久しぶりに4人でやったんですが、4人揃ってたほうがやっぱ経験値美味しいですね。

 

さて、次はオペラオムニアから一週間ぐらいたったかな?エッジです。

今回はスキルは文字で説明させていただきます。

まず私のポンコツエッジから画像貼ります。

いい感じのポンコツ具合ですね。

さて、今回の覚醒でエッジの強化点と弱い点をまた箇条書きします!

強化点

・らいげき、煙玉ともに追加HP攻撃が発動するようになったのでブレイブ漏れがなくなった。

・らいげきが多段3ヒットになったので、ブレイブ稼ぎやすくなった

・らいげき時最大ブレイブ中UPが入るのでらいげき時のブレイブ漏れが防げる

・スキル使用回数が増加したのと、煙玉時にエブラーナの教えが延長されて持久力が上がった。

弱い点

・らいげきは覚醒で強くなるが、煙玉は専用武器がないと真意を発揮できない。

・雷耐性の敵にはダメージが与えづらい。

・専用武器があれば回避タンクとして戦えるが、全体攻撃には弱い。回避は極大UPですが、あくまで確率。

ってところですかね。

 

結構話題にされてませんが、武器持ちの方はかなり強くなったのを実感しているのではないかと思います。

私は残念ながら阿修羅を持ってませんので、全然仕様してませんが。。

雷弱点付与ができるダガーやヴィンセントとも相性がいいのが魅力的ですね。

武器もってて育ててない人でタンク少ない方は是非育ててみてくださいね!

 

私は武器がないので育てません。

しつこいかもしれませんが、すべてラムザのせいです。かなり悔いております。

 

 

私は未だにデュースがクリアできなくて、嘆いています。デュース専用も引いてないので、クリアがなかなか。

タコ2匹を赤ゲージまでは持っていけるんですけどね、全体HP2連続されるところで大抵しんでます。

ジョーカーおじさん(セッツァー)でなんとかならないものかと、今作戦をねっていますが、明日15時までなので、できるとこまでがんばります。

多分クリアできずに終わる気がしますが、明日からはアグリアスが来ますね!

多分また思いっきりガチャ回して悔やんでいる自分が見えますが、私は負けません!がんばります!

 

では本日はこのへんで!

それでは、また!