リドルアナ!

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

 

今日はFF14で念願のリドルアナ行ってきました!

いあ~いいですね、ほんま世界が素敵。ストーリーもギミックも楽しかったです!

ってことで、クリア後ですが画像をはり。

 

背景も素敵ですね。

CFだと早い人とか多そうだったので、PT募集でいってまいりました!

苦手な人とか初見の人集めていったのでみんなで床なめ回りましたが、なんとかクリアできましたよ!

 

ギミックも最初と3番目がしんどかったかな。

数学は苦手なんです。。

 

あとアライアンスの人から聞いたのですが、クリアしたあとにあるところに行くと踊っている方がいるらしく、行ってまいりました!

ね!

数人でいって踊ってきました!

いあ~踊ってましたよ!みなさんもクリア後にデジョンでもどって走っていってみてください!

雑談しながらいくともっと楽しいですよ!

 

やっぱりFF14は人とやるのが一番楽しいですね。

ギスギスとかじゃなくワイワイです。

 

本当はオペラオムニアの紹介していないキャラも紹介したいのですが、日付もかわってますので、

本日は軽めですがこの辺にしておきます。

それでは、また!