燃え尽きました。

ど、どうも。

ふろるです。

 

すべてのチケットとジェム使ってスキンまで買ったのに、ラムザEXでなかったふろるです。

 

もうHP0です。

更新も遅くなり申し訳ございません。

 

さて、それはそれ!これはこれ!ってことで本日強化入りましたが。

予想が意外とあたってたような気がする。あたってなかったらすんません。

 

 

 

まだ軽めにしか見てないのでなんとも言えないんですけれども、なんというかそこまでぶっ壊れ!ってのはいませんでしたね。まだ使用してないので、あくまで表面上な感想ですが。

エーコはHP攻撃が多彩になったのでだいぶダメは与えやすいしHP回復とブレイブも全体に加算もでかいとおもいます。

シーモアは弱体に対してかなり強くなりましたね。EXもあるし。追撃の条件だけボスに対してはきついかなって印象ですね。

ガラフは物理タンクとしてはかなり有能になったんじゃないでしょうか、あとは回避をどれくらいするのかってところですね。カウンターのHP攻撃も強いし。クエストによってはかなり使う頻度増えそうですね。

アーヴァインはちょっと残念な感じですね。もう少し強化してあげても良かったのではないかと思います。

キングはリロードがHP攻撃はいったのでターンのスキが減りましたね。長期戦にはちょっときつい回数かもしれませんね。

ヴァニラは加算強化がつよいけどデバファーなのでそこまでな感じがします。

エッジ雷撃は強くなりましたけど、煙玉の回避率次第かなと思います。タゲとるのはいいけどあたったら割られるだけですからねぇ。

 

 

すごくざっくりで申し訳ありません。

ちゃんとLv上げて使ったらまた書きますので許してくださいw

 

今日はちょっとこの辺にさせていただきます。

それでは、また!