今日は軽めに

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

本日は更新が遅くなりました。

昨日頑張りすぎてネタがね。ネタが。。。

って感じなんですが、今日は明後日発売予定のゲームをご紹介しようかと思います。

 

パッケージみてかわいいな~とおもって見てたゲームなんですが、そのソフト名は。

「嘘つき姫と盲目王子」です。

公式サイトにストーリー少し乗ってますが、

「嘘つき姫が実は美しい歌声を持った狼で王子を盲目にする怪我を追わせてしまったので、魔女に歌声を売り姫の姿になった。」

となっています。

盲目を治すための旅にでるお話のようです。

ゲームシステムとしては、ステージクリア型のアクションゲームだそうです。

狼の姿と姫の姿でやれることが変わり、盲目王子を導く感じですかね。

このゲームはPS4、任天堂Switch両方で出ます!

 

とても絵が可愛くて、やりたい気持ちはあるのですが、

現在積んでいるゲームが多いので、消化して落ち着いて購入できたらまたご紹介できればと思っております。

なかなかやる時間がね。ないのよね。

FF14もゲームカード買ったのにまだできてません。

 

色々な意味でがんばります。

 

今日は軽めですがこの辺にしておきます。

それでは、また!