月曜日が襲ってきますね。

どうもこんばんは!

ふろるです。

 

ちょっと遅くなりましたが、間に合いました。

土日に久しぶりに友達が遊びに来てまして、ちょっと外出しまわってました。

 

まぁ家でダラダラしたりはしてたんですがねw外食で夜は出突っ張りです。

それでは、本日は友達が来てたってのもあって星のカービィスターアライズを購入しまして

なんで、突然?!って話なんですが、

いあ~基本一人なので、みんなでやるゲームがなくってwドンキーコングと迷ったんですが、カービィにしました!

 

オープニング画面!

以外と記憶にはないんですけど、カービィシリーズってやってたみたいで、昔の仲間のキャラとかも使えるので面白かったですw

 

しかも、コピー能力が、合成できる!ってのもアツいですね。

 

確か64のやつだっけな?2つコピー能力もてて合成で変わるってのがあったんですけど、

今回は仲間の力で変わる感じです。

 

あとはコピーできる能力なんですけど、結構スーパーデラックスより?な気がしますね。

忍者とかヨーヨーとかプラズマとか、新しいのももちろんありましたけどね!

 

あとはやっぱり最近のゲームだから綺麗なんですよね。キャラもかわいいし。

ボスは今の所謎ですが、ステージ毎に設定されてて、デデデとか、メタナイトとか

カービィならではのボスなのにかわいいという、いい世界観ですよね。

 

色々チラ見えしてますが、ご愛嬌ということで。

 

ちゃんとロストスフィアもやりますのでご安心してくださいね!

どんどんやるゲームが増えてますが、ちゃんと消化するよう心がけます

 

オペラオムニアの更新があったときはそっち中心で流しますが、

基本的にはその日にやったゲームについて書いていきますので、

 

今後とも宜しくお願いします

 

本日はこの辺で、

それでは、また!!