1ヶ月たったね。

どうもこんばんは!

ふろるです!

 

気がつけばブログ初めて1ヶ月立ちました。

いあ~早いですね!!!毎日ネタなにしよ~とか考えてたら過ぎました。

結構楽しく続けれてるので、この先も続けてきます!

どうぞよろしくお願いしますね!

 

さて、本日はちょっとネタ不足。本当は昨日紹介したカインEX取る予定だったんですがね。

出ませんでした。。。。残念

 

ってことでそういえばなんですが、一昨日22日かなフォートナイトのウィーク4が始まりました!

ということで、今回のチャレンジはこちら!

 

じゃん!

 

いあ~なかなか1個だけめんどくさいのがありますね。

「トラップで敵を倒す」これがもう、ほんっとに苦手。。

 

下手くそなんでしょうけど。倒せないんです

まぁ他のやつは順当に終わっていってます!そのうち倒せることを祈ってトラップ仕掛けまくっておきますね!

 

あともうひとつ22日から始まったといえば、FF14のパッチ4.3です!!!

 

こっちはまだやってないので画像ありませんが、ゲームカードは買ってまいりました!はやくリターントゥイヴァリースしたいねぇ!!!!

まずはストーリー消化と欲求ILをクリアするところからですが、なるべくネタバレ見ないよう頑張ってます

Twitterに流れてくるんですよね。困ったことに。すぐスルーするよ!

最近は電車でFFTのオリジナル・サウンドトラックとか聴いてテンションあげておりますが、FF14なかなかねぇ、

やりだしたらFF14しかやれなくなるのが大変です。

他のゲームもあるので、タイミングを見計らってやりたいとおもいます!

 

明日はオペラオムニアでFF零式からデュースが来るのでそちらをご紹介しようかと思ってます!

 

本日は短いですがこのへんで!

それでは、また!