意識がどっかいってた。

どうもこんばんは

ふろるです!

むしろおはようございます。

 

 

さて本日は昨日購入したぜ!って画像はったロストスフィアちょっとやりました!

実はやりながら寝てました!

ってことで戦闘についてお話しようかと思います。

 

今回のもなんですが、昨日お話したんですが、1作目のいけにえの雪とセツナってやつもなんですが、

クロノ・トリガーの戦闘システムをオマージュして作られておりまして。

 

ようは、連携技!があるんです。

それがかっこいいんですよね~。クロノ・トリガーからですが、連携技ってかっこいいよね!

 

クロノ・トリガーとかだと技をLvで覚えていきますが、このロストスフィアは少し違いまして、

素材でスキルがついている法石といものを交換して、装備していきます。

それの組み合わせで毎回何が使えるとかが決まっちゃうんですけどね。

戦闘も3人ではなくて4人なので、どこまで連携できるかこの先楽しみです。

4人連携とかあったらやばいね。どうなるんやろ。また進んでいったら連携技の画像とか貼っていきたいと思います。

 

ということで、本日のいち枚はロストスフィアから最初の町です。

ちょっとかわいらしい等身ですよね!

まだまだ最初のほうなので、お伝えすることがあまりないのですがまた進んだらお伝えしていきたいとおもいます。

 

明日はオペラオムニアカインの断章がくるので、そちらを紹介すると思います!

カイン開放は楽しみですねぇ、まだ公式で情報でてないので、気になっています。

 

本日はこのへんで!

それでは、また!