休みは早いね。

どうもこんばんは

ふろるです!

 

えっとですね、本日ゲームまだしておりませんでして、ネタがありません。

ネタというか画像が・・・・お話できることはあるんですけどね!

 

さて、本日のお話はですね、FFTについてです。なぜFFTなのかというとFF14で次のパッチでリターントゥイヴァリースというのがアップデートされるんですが、それに向けてFFTをクリアしよう!っていうFF14が主催した企画でFFTを24時間かけてクリアしようという企画が生放送であって見てるんですが。

 

やりたくなりますね、FFT!やっぱ見てるだけでも楽しいですし、やりたくなります。

 

ジョブの構成とかコメントで流れたりするんですけど、共感できる部分があったりそこはちゃうやろ~って思ったりw

それだけでも面白いですw

 

やっぱリメイクとかだしてほしいですよね。今の技術でどこまでFFTの世界をすごくできるのか、気になります。

 

やったことあるかた、無い方いるかもしれませんが、今ならPSPPS3DLコンテンツかスマホでありますので、是非やってみてくださいね!

 

私は少し前にFFTやってたので、FFTAがしたいなと思いましたw

そういえば放置してるTA2があったきがする。ちょっと探してみます。

ちゃんと頑張って少しネタ探してきますね!

ブログはお休みすることはありませんので、ご安心ください!

意地でも毎日更新しますのでw

 

本日も短いですが、このへんで。

それではまた!