つ、つかれた。

どうもこんばんは!

ふろるです。

 

今日はちょっと帰り遅くなりまして、ギリギリの更新になりました。

帰ってきたこともあって、ネタを作りきれてませんので短めですが、お許しください。

 

本日はオクトパストラベラー新PVがでたのでご紹介です!

もう予約されたかたもいるかもしれませんが、Switchのソフトで7月13日に発売予定です。

 

このゲームは多分前パッケージを貼ったやつですね。

ゲーム内容なんですが、8人の主人公がそれぞれのストーリーを進んでいくと1つになっていく感じです。

 

RPGなんですが、専用コマンドとかあってめっちゃおもしろそうです!

ってかこれは予約してかいます。

是非みなさんも調べてみてくださいね!

 

さてあとは、フォートナイトアイアンマンみたいなやつ体以外は揃ったので画像貼っておきますねw

こんな感じです!

 

最初よりはかっこよくなりましたw

けど青すぎる。。

あとは100Lvになってからまたもう一着黒いやつもらえるみたいなのでそちらもできたら紹介しますね!

 

本日はこの辺で!

それでは、また!