また寝てたなんて言えない!

どうもこんばんは

ふろるです。

 

本日は昨日に引き続き、フォートナイトのお話!

ってかチャレンジのお話ですね。

 

アヒルを貼ろうと思ってたんですが、すみません、バグでSSが上手く取れなくて貼れない。。

今日リプレイで撮ろうとおもってたらプレイみれなくて結局とれませんでした

ごめんね。

なんかね~うまくSSが保存されなくて困ってます。

ちょっと色々試して撮れたら貼りますね!

 

画像がないとちょっとさみしいよね。うん。

それでチャレンジなんですが、こんな感じになりました!

これで、あと宝箱取るだけの予定だったんですが、昨日リプレイを見るっていうチャレンジがあったんですけど、

バグで消されたみたいで復活させるっていうチャレンジが増えてます。

 

引き続きやっていきますけど、アヒル見せたかったな~。

本当にもうお風呂に浮かばすアヒルですよ!

しかも近くにいくとグワッグワッって鳴いてくれる!!

 

いがいとたくさんいるので、集めやすかったです。

 

おっと日付かわっちゃったかな。。

 

明日はオペラオムニアのアップデートで新章でるので、その情報をお伝えしますね!

本日はこのへんで!

それでは、また!