ななな、なんと!

どうもこんばんは

ふろるです。

 

本日はフォートナイトの話題をお伝えするつもりでしたが、速報というかDFFNTの公式放送見てたら新キャラって。。

ってことで両方お伝えします!

最初にフォートナイト!今日からウィーク3始まりました~!!

まぁ特にお伝えすることはないんですが、今回のチャレンジ。

アヒルがあるんですが、なんや、、アヒルって。。おもちゃのアヒル。。お風呂に浮かべるあれ。かな?

 

また見つけたらお伝えします!

ってことでチャレンジ一覧の画像を貼ります!

あとのやつはそのうちやってたら終わる感じなのであんま気にしなくても良さそうですね。

とりあえずLvあげて早くアイアンマンみたいになりたいな。と思ってます!

 

さてここからはDFFNTのネタなんですが、アーケード版からなんですが、FF6からロック参戦でございます!!!

どろぼうですね。トレジャーハンターというなの!

 

FF6って主人公ティナですが、主人公って男っていうイメージがあって昔はずっとロックだと思ってましたw

これがまたかっこいいんですよね~

是非動画で見てみてください!イケメンですから!!

 

DFFNTでロックがきた!ってことはオペラオムニアにも来るんです!

これが6月!楽しみ!もう楽しみ!はやく!の前に22日からカインの断章なのでそっちが先ですが。

 

また出たらこちらもお伝えしますね!

 

本日はこのへんで!

それでは、また!