また寝てました。

どうもこんばんは

ふろるです。

 

今日は帰宅してからまた寝落ちしておりました。

ってことで、おはようございます。

 

ゲームも出来てないんですが、少しだけメビウスFFやったので、そちらについてご報告します。

 

単刀直入に申しますと、よくわかりません。

初心者の館があったので、そちらを見ながら少しだけ、やりました。

とはいえ、チュートリアルと初心者の館プレイしてガチャを引いただけなんですが、

ガチャ引いてジョブ増えてるし、なんかよくわからないのですが、女の子の強そうなのになったので、

画像をはりはり。

可愛らしいんでが、ジョブの名前にしてはなんじゃこりゃってかんじです。

 

なんかもっと、ジョブっぽい名前じゃなかったっけ??

あとカードが増えすぎていて、よくわかりません。

ジョブカードアビリティカードはわかるんですがね、何をどうして行っていいかわからなくなったので、

攻略サイトとかも見ながら進めていきます。

リセマラとか必要なんかな?

 

イマイチよくわかってませんが、少しづつやっていきますね。

今日は時間ギリギリなったので、この辺にしておきます!

それでは、また!