週末は突然に。

どうも、こんばんは

ふろるです。

 

本日は久しぶりにキャラストのお話

そんなにやってないんですけどね。

 

とりあえず4種族ストーリー終わらして新しい種族のストーリーをはじめました!

あとキャラのレベル上げとかしてました。

 

新しい種族っていっても、私が始めた頃に出たみたいなんですが、ゲッシーっていう種族です。

獣人みたいな設定で見た目かわいいですよ!!

ということではりはり!!

どうですか!かわいいでしょ!

これでも♂キャラです!

どっち選んでも可愛いので、是非やってみてくださいね!

ロールはジャマーです。

キャラストで強い弱いの定義はまだわかるまでやれてないんですけどね!

 

ゲッシー始めたはいいんですが、クエストやってみたら、敵が強い!!!ってか勝てない!!

道間違えてるんですかね。。

ゲッシーの転生ってエルフヒューマンオーガドワーフこの4種族のストーリー終わらすのが前提なんです。

終わって初めてゲッシーなれるんですが、そのせいなのかな?敵が強くて全然進めませんでした。。。

 

ってことで今チョット詰まってますが、キャラのレア度あげて強化したりしてみてますけど、結構勝てない戦いとかもあって

初心者講座とか調べてみたほうがイイかなと思ってます。

 

また進んだら報告しますね!

ってことで、最後にムービーで悪いやつの画像をはって終わります。

ようわからん。けど悪そうでしょ?w

 

では、本日はこのへんで!

それでは、また!