久しぶりに

どうもこんばんは、

ふろるです。

 

突然ですけど、FF14を知ってますか?

私はβからゲーム楽しみませていただいてました。

 

新生エオルゼアはずっとやってて、まだ強かったツインタニアとかも頑張って倒したんですよ!

だいぶかかりましたけどwヘビィユーザーではなくて、ライトでやってますので時間はかかりましたけどねw

 

んで、蒼天のイシュガルドになってからはしばらくはやってたんですけど、

8人PT系のレイドとか蛮神がフレンドいなさすぎて、できなくてね。しばらくやめてたんです。

 

それで、紅蓮のリベレーターきてからまた復帰してメインストーリークリアして、またパッチ4.2で離れちゃったんですよね。

 

FF14には24人レイドっていう大規模レイドがあって過去作品の名前がいっぱい出てきて楽しいコンテンツがあるんです。

それが紅蓮のリベレーターだと私の大好きなFFTの世界観なんですよ。

 

なんとそれが、次の4.3のパッチで追加ストーリーがでるんです、第2幕目!まってました!!!って感じですが、

しばらくやってなかったので、とりあえずストーリー勧めてちょっと装備見直さないとアイテムレベルが足りない気がするんで、復帰することにしました!!

 

メインストーリーとかも勧めていきますので、また報告致しますね!

 

でこの4.3なんですが、蛮族クエストもでまして、なんとナマズオ!!!

あのマスコットキャラのが出るんです、画像貼りますね。

まぁかわいいんじゃないでしょうか?w

私はそこまでなんですが、嫌いじゃないですよ!!

 

昨日プロデューサーレターライブがありまして、それで色々情報がいっぱいでたんですが、

やっぱ見てるとやりたくなりますね。

新しいコンテンツとかやることがたくさんあるとやりてぇってなる!

 

同じことしかできなくなったら毎回飽きて別のゲームしちゃうんですけど、

コミュ障がひどいので、友達がいないんです。

なので、すぐやめれるんですけどねw

また新しいコンテンツやりだしたらここで紹介していきますね!

 

本日はこの辺にしておきます

 

それでは、また!