今日は起きてますよ!

どうもこんばんは

ふろるです!

 

昨日は失礼しました!

今日はちゃんと書きます。

PCから書きます!!

昨日の記事もPCで少しいじってます。内容は変えてないので、一回読んでいただいた方は見なくても大丈夫ですよ!

 

さて本日は、ちょっとゲームする時間なくて、ネタ探してまいりました!

面白そう!ってゲーム見つけたんで紹介しますね!

 

えっとですね、まだ買ってすらないので、ご紹介しかできないので、勘弁してくださいね!

買うかもわかりませんので!!!!やりたい!って思っただけです!

 

とりあえずそのゲームのタイトル画像貼ります!

ででん!!

ということでこのゲーム

 

「イモータル・レッドネック」ってゲームです!

これが楽しそうなんですよ!

ダンジョン探索FPSというジャンルみたいでローグライクFPSとも呼ばれています。

 

既にSteamPS4では出てるみたいで、Steamでは去年の4月がリリースされてるみたいです。

 

それでこの度ニンテンドースイッチにも出るみたいなんです!!! 

 

それがどうしたよって話なんですけど、どれで買っても値段は一緒だとは思います。

今はシングルプレイのみみたいなんですけど、そのうちマルチプレイとかでたらもっと楽しそうだなと思いました。

探索ゲームでFPSって私やったことないと思います。うん。

探索ってハクスラ要素とかもあるんかな。あったらやばいですね、ハマるやつです。

 

気になった方は是非調べてみてくださいね!!

私も動画見てる限りはかなりいいなと思ったんですが、買うかどうかはまだ不明です。

そんな高くもないので、気軽に購入できますよ!!!

 

以上、「イモータル・レッドネック」のご紹介でした!!

 

明日はおそらくオペラオムニアネタになると思います。ファングの実装がきますので!

 

本日はこの辺にしておきます。

それでは、また!