寝てました。

どうもこんばんは

ふろるです。

むしろおはようござます。

めっちゃ寝てました。

 

さて、今日はたまたま見つけました。

FF15レコードキーパー絡みのやつです!

とりあえず画像はりはり。

Webのゲームなんですぐ出来ますし、簡単で結構楽しいですよ。

なんかスコア稼いで画像もらえるだけなんですけどね。こういったミニゲームは大好きです。意味もなく高いスコア目指したくなるタイプなので。。。

けどウェブなのでね、動作的にも限界があるし、タイム設定までされてたらちゃんと動かなかったときイラッとしますねww

そんなすごくもないけど画像二つとも取れたよっていう感じです!

あと今日初めて携帯から書いてるんですけど、使い方わからんので見ずらいかもしれません。

また調節しておきます。

 

本日は短いですが、この辺にします。

それでは、また!

そんなすごくもないけど画像二つとも取れた!!!っていう感じです!

あと今日初めて携帯から書いてるんですけど、使い方わからんので見ずらいかもしれません。

また調節しておきます。

 

本日は短いですが、この辺にします。

それでは、また!