なっなんだって?!

どうも、こんばんは

ふろるです。

今日も朝からお疲れ様でした!

私が住んでいる地域は雨でしたのでもうだるかったですww

 

平日はなかなかゲームする時間ありませんね。

更新止まらないようにがんばります!

休日にネタためたりしないといけないかもなぁ。。

 

さて本日はメビウスファイナルファンタジーについてです。

 

2015年もう3年前になるんですね、スマートフォンアプリとしてリリースされました。

私も最初の頃はやってたんですけど、続かなくてすぐやめちゃいましたw

システムは結構好きだったんですけど、携帯でやるとすぐ充電切れちゃうしって感じでやめたんですよね。

 

それで少し前に公式HPをちらっと見てみたんです。するとですね。

 

なっなんと!!Windows版が出ているではないですか!!!

 

しかも調べたら2016年には出ているという、Windows版というかSteam版ですね。

早速起動してみたので画像はりはり

今から楽しんでやっていこうかと思うんですけど、続く保証はありません。

 

あと、最近ふと思ったんですけどスマホからPC版へとかPCからスマホ版へって色々ゲームがでていますよね。

最近始めたキャラストもそうですけど、フォートナイトとかPUBGとかも元々PCゲーだけどスマホにも進出していますね。

 

フォーマットを問わないゲームというのは画期的ですし、どんどん技術が進んで行ってほしいですね。

まぁけどスペックとか、充電とか考えると私はPCでゲームしちゃうんですけどねw

 

誰でもできる!っていう意味ではすごくイイことだと思います。

ゲーム市場がもっと大きくなることをゲームユーザーとして祈ってますよ!

 

短いけど今日はこの辺にします!

それでは、また!