上手くなりたいなぁ

どうもこんばんは

ふろるです。

 

今日も昨日と同じくフォートナイトやってます。

あとNetflixでソードアート・オンラインを見直したりしてますw

 

フォートナイトあと一歩のとこでいつも負けるんですよねぇ。

私もエイム力とか立ち回りが悪いんですけど。

なかなか勝てませんなぁw1位とりたいっすね!

近距離戦がとりあえず苦手です。

フォートナイトってあくまで私のイメージですが、距離詰めてショットガン!が基本的に強いんですけど。

TPSなんで、FPSと違って縦軸が多いんですよ。

なんでグワングワンするというかなんというか。上からきてヘッドショット絡めたほうが強いんです。

そのためにフォートナイトは自分で足場くんだりして相手の上を狙うんですけど組むのも、当てるのも難しい。

 

数年前はAVAというFPSをやってまして、その時はスナ専で基本的にやってたんですけど

FPSとTPSのゲームの違いって一人称、三人称以外に先程も書いたけど、縦軸、横軸の違いがでかいんですよね。

横軸はそんな変わらんかな。見え方違うから範囲多く見る感じですね。

 

最近のTPSゲームってFPSもですけど、MAPが固定されてない、バトルロワイヤル方式とかだと特に、エリアの中で道を作れたりするから、余計複雑ですよね。

昔やってたAVAとかだとMAPと道、オブジェクト全部固定されてるから覚えれば、ある程度ここにいるなとか予測ができてましたけど、最近のやつとかは、それがないですよね、まぁ建物の中とかだと限定はできますけど

 

そこが難しい!!!

 

昔ほど反射神経もよくないし、だいぶ衰えはあります。

けど好きだから遊んでる。それでいいかなと最近は思いますが、どうせなら勝ちたいとは思いますw

 

ギラギラしてブチ切れたりすることはなくなりましたがw情熱はまだ残ってる感じかな?w

頑張って上達目指します!

 

今回の画像は、昨日言ってたLv上がっていくとアイアンマンみたいになるアバターの画像です。

まだタイツだから変態感あるけどね!

 

またアイアンマンみたいになったらまた貼りますね!

 

それでは今日はこのへんで、

それでは、また!!