休みの日はたくさん寝ちゃいますね!

どうもこんばんは

ふろるです。

 

今日から私はGWでした!

まぁ初日なんでね、めっちゃ寝ましたよw

むしろ寝すぎたわ~ってなるぐらいw

 

んで起きた後にだらだらとしてましたw

今日はDFFNTちょっとだけやったんですけど、NPC戦でLvしてました。

 

いあねぇ~ティナがかわいい!ということでペタリ。

どうですか!!!

かわいいでしょ!

 

まぁそれだけなんですが。。

後ろのカインとヴァンは次にLvMAXにする予定です!

ティナは今回でなりました。

 

あとはフォートナイト現在やってるんですけど、

シーズン4始まりましたね!

新コスでたので、またバトルパス買いました。

最初にもらえるやつなんか全身タイツの変態ですよね。

けどLvあげていったらどんどん変身するアイアンマンみたいになる!!

かっこよくなるかはわかりませんが。。

とりあえず頑張ってティアあげていきます!!!

 

では、本日はこの辺で、

それでは、また!!