眠いですなぁ

どうも、こんばんは

ふろるです。

 

今日はオペラオムニアネタになります。

 

前回もご紹介しましたが、ユーリィ、ワッカ、セッツァー、イダ、ジェクト、バルフレアの上限解放がありました。

今回大当たり!ってキャラはいないんですけど。

私的にはワッカが一番当たりかなとおもってます。

次にセッツァー、バルフレア、ユーリィぐらいかな。

ジェクトも強いけど。イダはあんまりって感じです。

 

ワッカなんですが、私のワッカは武器が弱いほうしかなくて、最強になってないです。

そんなにガチャ引いてないってのもあるんですが。。

 

そのかわり!今まで持ってたってのもあったんですが、セッツァー完全体になりました。

まだアーティファクトっていうパッシブは出来てないんですがね。

 

ということで完全体セッツァーの画像をはりはり。

イケメンっすね!

まぁ他のキャラ完全体にするかどうかは考えますけど、どっちかというと武器しだいですな。

出ればやるし、出なかったらもうそのままかな~

 

GWからパワーメダルって仕様が入ったんですけど、これがガチャひかなくても武器交換できる!

という代物なんですが、まぁ手に入らない。

そんなポンポン手に入ったらガチャ商売になりませんもんね。

いっその事ガチャじゃなくて販売にしてくれればいいのにと思ったり。

そしたら好きなキャラとか、強いキャラの武器だけ買うってこともできるのになぁと。

ガチャのほうが儲かるんでしょうけどね!!

 

今日は更新も遅くなったし、日付かわりそうなので、この辺にしておきます。

それでは、また!