5月になりましたね!

みなさん

こんばんは!ふろるです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、カレンダー通りなので明日も仕事ですが。。。

 

ニュースの記事で読んだのですが、USJのフライングダイナソー緊急停止したらしいですね。

逆さ吊りで。。まじこえぇぇぇぇぇ!!!!

 

画像見るだけでも恐ろしいのですが、なんと私先週いってました!

GWで混む前にね!どうしてもFFのXRライドに乗りたくて!

 

まぁ土曜日だったので、どちらにしろ混んではいたんですが。。。。

私はフライングダイナソーは怖すぎて乗る気にならなかったのですが、FFとハリーポッターには乗ってまいりました。

ハリーポッターのエリアが出来た頃に一度USJ行ったのですが、まだ抽選方式で当たらないと入れなかったんですよ。

 

その時は見事に外しまして。今回エリア自体初めて見たのでとても楽しかったです!!

街の雰囲気とかも最高ですよね。あれはもう行くだけ世界観味わえるってのはそのとおりだと思います。

是非、皆さんも行ってみてくださいね!

 

今やってるFFとUSJコラボに関してなんですが、

まず、朝一で速攻行っても結構並んでます。

後USJでしか手に入らないグッズとかあるんですが、一番激アツなのがこれ!

 

かわいいでしょ~~~~!!!!

 

チョコボのポップコーンバケツ!

なんとこれ、鳴くんです。チョコボ鳴くんです!!!

 

 

こちらに関しては、XRライドに乗る前に買っとかないと数量限定なので、なくなります。

なんで私も当日はXRライド乗る前に並んでゲットしました!

 

じゃ~~ん!!

是非手に入れたい方は最初に並ぶことをオススメします!

XRライドで長いことまって戻ったらもう売り切れ。って感じなので!

チョコボゲットしたい方はまずチョコボゲットしてからXRライド乗りましょうね!

先並ぶより待ち時間は増えるのがネックですが、チョコボはそれ以上の価値だと思います!!!

 

あと隣りにあるジタンさんと黒い棒状の物なんですけど、

黒い棒状の物は我が家の霧吹きです。ジタンさん立てかけるためにおいてるだけです。

 

ジタンさんは別のグッズショップで買えるDFFのキャラクターの絵が書いてる

ラムネ入りのカンカンです。欲しいキャラ出るまで買っちゃうとこですよね。。

 

ジタンさんが1発で出たので私はもう満足でした。

ホントは全部欲しいとこですけど。。ダブリ怖いですもんね。

 

XRライドは楽しかったですよ!ちょっとスピード感ありすぎて目がついていけないとこもありますが、

何回も乗ればキタキターってなるかもしれません。

 

私は1度しか乗りませんでした。

 

なぜなら。。

 

待ち時間が死ぬほどながい!!!まぁ死ぬほどっていっても2時間~3時間程度です。

十分なげぇよってね。そんな方はスペシャルパスでお金で解決しちゃってください。

 

ライドとしては楽しいですけどFFシリーズファンとしてはちょっと物足りない感じがしました。

うん。あの時間に詰め込む量に限りはあるとはいえ、乗ってる時間もっと長くして色々要素増やしてほしかったですね。

 

またもっと凄いFFコラボライド出るの期待しておきます。

出たら絶対乗りに行くから。頼むよ。。頼んます。

 

最後はライド乗るまでに並んでる時のオブジェの画像だけ貼っておきます。これもまたかわいいですよ!

みなさんも是非乗ってみてくださいね!

個人的にはもふもふしたモグのほうが好きなんですが、このモグもかわいいですね。

武器も作り込まれてますね。

 

では、本日はこのへんで。

それでは、また!