今日は遅くなりました。

どうもこんばんは

ふろるです。

 

今日はゲームやったんですけど、特にネタにならなかったので、ちょっと番外編!

本日はFF15についてのお話です。

 

FF15遊ばれた方、遊ばれてない方いるとおもいますが、KINGSGLAIVEと言う映画知っていますかね?

FF15が発売する少し前に出た映画完全3Dのみで作成されている映画です。

 

FF15の本編の前のお話とのことで、私はFF15予約してたのですぐ見に行ったんですけど

これがまたかっこいい!クオリティがすごい。

 

内容は見ていただいたほうがいいと思いますので省略させていただきます。

FF15はすぐクリアしたんですけど、15だけじゃちょっと理解できないとことかありますよね。

まぁサイドストーリーのエピソードも出てますけど、一つの流れをいろんなキャラからの視点でみれるというのは、おもしろいですよね。

 

最近またアップデートされてストーリーが追加されていましたが、まだやってません。

サイドストーリーも全部やったわけではないんですよね。

一回本編クリアしたらもういいかなってちょっとなったりして。

オンラインの人とやれる戦友っていうアップデートも最初やったんですけど、結構ワンパターンでしたんで、すぐやらなくなって最近FF15は眠ってます。

 

そんな中映画を再度見まして、やっぱりかっけぇなってなってます。

ちゃんと全部やってFF15全部語れるぐらいになろうかって思います。

思うだけかかいwwってなるかもしれませんが、また1から全部やるってのは骨がおれますね。

ちょっとサブクエがおおいのでね。強くてニューゲームあったっけ?

 

やったらまた報告致します!

本日はこの辺で、

それでは、また!