色々やりすぎて覚えてないことあるよね。

どうも

ふろるです。

 

今日はですね、DFFNTやらキャラストをやってたんですが、久しぶりにFF12をやったんですよ。

めっちゃ途中でやってなかったんですけど、久しぶりにしたくなってね。

 

やってみたけどストーリーが途中すぎてなんか街の中やしなんやこれ?!って思い出すのに時間かかりました。

神都ブルオミシェイスってとこで止まってて、勧めてムービーはじまってきれいだったのでパシャリ

思い出してとりあえずおえらいさんに会いに行ってそしたら剣とってこい!って言われたんで

とってきたところで今回はやめましたw

ここに書いとけばまたやり始めた時に思い出しやすいですね!これは名案!

FF12って最初出たときはゲームシステム的に理解するまでわかんなくて、ガンビットとか。戦闘めんどくさいし、移動距離長いしみたいなので、最初のほうで投げ出してやらなかったんですけど、

PS4でゾディアックエイジが出たときにクリアしてストーリーは覚えときたいなと思って買ったんです、

PS2のときの速度だとどうしても移動とか戦闘とかだるかったんですけど、倍速があることでだいぶ楽です。

ストーリーはめちゃくちゃ気になってたんでちゃんとやろうと、最初は頑張ってたんですけどね。

多分なんか別のやるゲーム出てきて止まってたんだと思います。

今日からまたやってってとりあえずクリアまでは持っていきたいと思います。

 

その他にもDFFNTとかやってたんです。

DFFNTはほぼ初めてというかもう対人やってなかったんですけどやってみました!

とりあえずシルバーまでやりましたけど、まぁ勝てませんね。

ごちゃごちゃ~ってなってとりあえず頑張って倒す!しか考えれなかった。。

 

ちなみにキャラが好きってだけでラムザ使ってます。

「さけぶ」と「おうえん」を頑張ってしすぎて攻撃できないとかもう味方に怒られそうです。

徐々に頑張ってランクあげていきますね!上がるかはわかりません!w

 

本日はこの辺にしておきます。

それでは、また。