今日も続々と

どうもふろるです。

 

今日は昨日に引き続き色々びっくりしたので、書いてきます。

 

まず、DFFNTでヴェインさんが参戦いたしました!

とうとうディシディアの敵サイドで新キャラですね!11はオンラインでよくしらないですけど、12はヴェインさんですね。13は、、、、誰なんや?あのファルシのおじいちゃんとか?ないよね。

14もオンラインなのでスルーかな~15はもちろんアーデンさんでしょう。

 

まぁどこまでのキャラが出てくるかわかりませんが、今後も楽しみですね!

残念ながら、私はシーズンパスとか買ってないので使えないんですが、、買えよって話ね。ちょっとまっていただければ。。。どうせならストーリーとか増やしていただければ買うかも。

 

んで今回の画像ですね。DFFNTはガチャ券みたいなのがもらえてガチャれるんですけど、普通にゲーム内ギルで全部買えるんっですけどねw「ガチャからティナ武器でた!」です。

何も珍しくないんですがね。。。性能かわるわけでもないですし、完全見た目です。

続きまして、MHWの情報で昨日ぐらいに見たんですが、

デビルメイクライのダンテさんのコスチュームでますね!

武器もチャアクだけですけど、なんだっけ武器の名前忘れたけど出ますね!かっこいいね。

ほしいね。けど有料ですね。有料ってことは買いません。

残念。そこまでMHW最近やってないですし。保留です。

 

あとは昨日書いたDFFOO(オペラオムニア)も紹介した6キャラの仕様動画がでました。

まぁ強い。強くなってます!触ってみないとわかりませんが、ワッカさんよかったね!が一番強いかなw

 

また強キャラ構成変わってくるかもしれませんが、扱いが特殊なやつが多いので、この先どうなることやら。

楽しみですね!コレはガチャ次第で課金してしまう可能性があります。

もう既に何回かしてます。はい。

ご利用は計画的に、お財布と相談ちゃんとしようね!

 

本日はこの辺にしておきます。

それでは、また。