会わせてくれ、愛しのダガーに!!

いあ、切実に。

ダガーは既に仲間にしているのですが、やはりスマホゲーでよくあるガチャのお話です。

 

オペラオムニアには現在武器が3種類あります。キャラ毎にね。

んで最近でたEX武器というまぁ要するに一番強い武器があるんですが、ダガーのがほしすぎて死ぬほど回してたんですよ。

まぁ出ない出ない。全く出ない。最近レオンハルト(FF2)のキャラが出たんですが、イベントでガチャチケとかもらえるので、ためてダガーにつぎ込む作戦でした。

 

が、しかし!!!

 

本日15時にガチャ終わりなのを忘れてまして。。。。

朝は覚えてたんですよ。朝は。。13時半頃からレディ・プレイヤー1」を見てきたんですが

終わったらもう16時でした。。

 

残念!ということで、復刻待ちましょう。別に壊れる程強いってわけじゃないので、ただただ9のキャラが好きなんです。

 

ということで今回の写真!

「ダガーさんの断章終わって次の断章アーロンさん!」です!

 

断章というのは、昔のイベントの復刻です。

今回はほぼ愚痴ですが、これにて終わります。

それではまた。